CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
PROFILE
THANKS
BrownBetty Cherry* Cherry* Girly Mix!! LML LML
ALLIANCE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | ⌒★ |お手紙0通 | - | pookmark |
ブログやめます
こんにちわ

お久しぶりです

何ヶ月ぶりだろ?(^ω^)

覚えてくれてましたか?

イキナリなんですが

担当を降りることにしました

理由はいろいろありますが、一番の理由は

ここ何ヶ月の間に元担赤西さんに気持ちが動いていってしまってます

こんな中途半端な気持ちじゃ真亜自身も嫌なんです

だから裕翔担を降りようと思います

それと同時に

ブログもやめます

全然更新できていないので・・・

今まで10万人とい方が私のブログを見てくれて

ありがとうございました

でもりあるたいむでは

ちょこちょこ更新すると思うので、時々見てやってください

そしてコメントです

今まで絡んでくれた皆様へ

こんな真亜と絡んでくれてありがとうございました

皆様のこと大好きです(^ω^)

できれば真亜のこと忘れないでください

いつかまた会える日を望んでます

大切な身内さまへ

こんな身内でごめんなさい

身内様のこと大好きです

こんな真亜になっちゃだめだよ(^ω^)

お元気でいてください

いつかまた会える日を望んでます

最後に中島裕翔様へ

こんなファンでごめんなさい

前、Yahooで「中島裕翔」って検索したら真亜のブログが2番目に出てきたから

ちょっとはこのブログ、見てくれていたかな

担当降りても裕翔のこと大好きです

その笑顔をテレビで見せてください

中島裕翔様はずっとずっとずっと私の王子様だよ\(^o^)/


それでは皆様ご健康に気を付けて新年を迎えてください

今までありがとうございました

My Happy 中島裕翔愛してる(^ω^)2008年12月30日
| 真亜の日常 | 21:57⌒★ |お手紙19通 | - | pookmark |
お久しぶりです
お久しぶりです\(^o^)/

真亜ちゃんですよ

みなさん元気でしたか?

更新していない間に

SUMMARYは終わってしまいましたね;

JUMPのメンバー、Jr.のみなさん

お疲れ様でした(^^)

それと

いろんな人のブログ回っていったら

スクラップティーチャーのCMを見た人が多いのが分かりました

真亜、まだ一回も見ていません(´;ω;`)

何ででしょうね?

ずっと部屋に閉じこもってたからかな?

部屋に閉じこもって、雑誌見たり、マンガみたり、DVD見てた

いわゆるオタクライフです\(^o^)/

でも気合いで絶対にCM見ます←

中島裕翔様がどんな感じなのか、いち早くチェックしたいので 
| Hey! Say!JUMP | 16:30⌒★ |お手紙17通 | - | pookmark |
24時間テレビ
24時間テレビって

やっぱ感動しますね(^ω^)

病気の子たちのこととか、松潤のドラマとか・・・

松潤のドラマは最高でした

「みゅうのあんよパパにあげる」

みゅうちゃん、優しい(^^)

松潤の演技もうまくて

かっこよかった

真亜もみゅうちゃんみたいな子供ほしいな←

追記はバトン
| ジャニーズ | 19:19⌒★ |お手紙23通 | - | pookmark |
A.B.C.−Z
SUMMARYの29日の特別公演で

新グループが発表されましたね(^^)

A.B.C.−Z

らしいです

そのグループには、はっしーがいるそうで・・・\(^0^)/

やっぱ特別公演っていうくらいだからJUMPの魂発表か、

新グループの発表なのかなって思ってたけど

やっぱりねって感じです←

ともかくはっしーには新グループでも頑張ってほしいです(^ω^)

でもこんなに次々とグループが結成されていくなら

J.J.Expressの復帰はもうないのかな


りあるたいむリニュ

リニュしました(^ω^)

見に来てください★!
| ジャニーズ | 09:35⌒★ |お手紙8通 | - | pookmark |
期末テスト
やっと期末テストが終わりました\(^0^)/

いやー、今回のは今までで1番難しかったですね

とくに英語と社会が

でも国語は結構点数良い自信はある(^ω^)多分

国語だけ得意なんです

90点台はいってほしいな

それと英語のテストにNARUTOが出てきました

やったー!NARUTOじゃん!これなら解けるかも・・・!

って思った

けど1問すら分かんなかった←

NARUTOのストーリーとかキャラクターだったら解けるんだけどね(Д)

今回、テスト終わったわ(・∀・)

それと

SUMMARY追加公演おめでとう

でも平日じゃないか

ともかくこんな長い間あるんで体に気をつけてください(´・ω・`)
| 真亜の日常 | 16:59⌒★ |お手紙15通 | - | pookmark |
疲れまくった
今日は疲れまくった(´・ω・`)

8時間ぶっ続け塾とかどんだけー

でも、帰ってジャニ誌を開いて

中島裕翔様の笑顔を見て疲れ吹っ飛んだ(^ω^)

やっぱ中島裕翔様の笑顔は元気出る〓

何であんなに元気が出るんだろうね

他のHey!Say!JUMPのメンバーの笑顔も最高\(^0^)/

スマイル軍団Hey!Say!JUMP←

今日はこれで終わります

短くてすみません・・・・

塾が大変だったんでもう寝る(´・ω・`)

でも期末テストの勉強しなきゃな

早く期末終われ(*゚∀゚)
| 真亜の日常 | 20:56⌒★ |お手紙7通 | - | pookmark |
ひみつのハイチュウ
今日、ひみつにのハイチュウ食べました

もう全然何の味か分かんない 笑

でもこれから買う人がいるかもしれないので、その味は言いませんけど

感想だけ!

レベル1は匂いで分かりました(^ω^)

食べてみるとその通りの味でおもしろくなかった←

レベル2は、色で分かった!

ハッキリ言って、クソまずかったです(∀)オイ

何かマニキュアの味が・・・

あんまりお勧めできない味ですね

でも何の果物の味かは分かりました\(^0^)/

レベル2も簡単★!

そして問題がレベル3

全然食べても味が分かんなくて

お姉ちゃんにも食べさせたら、お姉ちゃんが即答で味を言い当てました(^^;)

恐るべし、姉の舌←

レベル3は真亜は全然分かんなかった\(^0^)/

そして最後のレベル4

匂っても分かんなくて食べても分かんないという最強のレベル

でもなんとなーくだけど分かった

ハイチュウのHPに行っても味の答えは10月発表らしいので

Yahoo!知恵袋とかでひみつのハイチュウの味の答えを聞いてみました

みんな、答えがバラバラなのよ 笑

10月発表まで待ちます(´・ω・`)

でもひみつのハイチュウは本当におもしろい

Hey!Say!JUMPのメンバーにお勧めです

中島裕翔様とかめっちゃ喜びそうだな 笑

追記は上地雄輔のこと
| 真亜の日常 | 16:09⌒★ |お手紙9通 | - | pookmark |
上地雄輔
スクラップ・ティーチャーの先生役は上地雄輔らしいね\(^0^)/

真亜は雄ちゃんめっちゃ好きなんで嬉しい★!

裕翔も見れるし、雄ちゃんも見れるし、一石二鳥だ

話変わりますが

みなさんは真亜が漫画好きって知ってます?笑

大好きなんですよ!漫画!\(^0^)/

少女漫画じゃなくて

ジャンプ系が好きです

もう、女の子じゃないですね、真亜 笑

ちなみに漫画の中で1番好きなのは

NARUTOです(´・ω・`)

しかも中島裕翔様もNARUTO好きらしい!!!!

運命だ(∀)黙れ

次に好きなのはREBON!

ということで・・・

追記はREBORN!バトンやろうか(*゚∀゚)
| 真亜の日常 | 21:26⌒★ |お手紙5通 | - | pookmark |
高田翔
高田翔

ほんとうにあった怖い話

主演決定おめでとうございます(^^)

あの番組、めっちゃ好きです★

毎年、家族と見てます

やっぱアレは1人で見れないですわ 笑

1番怖かったのは、やっぱマッスーが出てたやつ(´・ω・`)

怖かったです 本当

くわばら くわばら

でもお化け屋敷とかすごく好き(∀)

何か、「脅かしてる幽霊は中身は人間」←

って思っとけば大丈夫b

この前、ある遊園地で友達と行ったときに

真亜、幽霊役の人に

「自給いくらなんですか?」って聞いたもん←

逆に幽霊の役の人がびっくりしてたような感じでした

こんなアホなんですよ、真亜ちゃんは 笑

それと

中島裕翔様もほん怖出演希望します(・∀・)←
| ジャニーズ | 19:55⌒★ |お手紙7通 | - | pookmark |
入所日
4周年

今日は山田涼介さんと森本龍太郎さんの入所日です\(^0^)/

この日は2人がジャニーズになった日だから

とても大切な日!

涼介へ

公開オーディションで涼介を見たとき、

なんじゃ!この美形さんは!(*゚Д゚)

って、ママンと一緒に叫びました 笑

本当に小さい頃から可愛かったです

あれから4年、Hey!Say!JUMPでセンターになるほど

人気が出たよね(∀)

この調子でお仕事頑張ってください!

ずーっと応援してます★!

龍太郎へ

龍太郎も公開オーディションで初めて見ました

元祖Hey!Say!7がデビューしたとき

真亜は裕翔×涼介×龍太郎っていうコンビ大好きだから

この3人と大ちゃんと流し目王子でデビューするのかな?

って思ったけど、龍太郎はメンバーじゃないって聞いて

ショックでした

でもバックって頑張る龍太郎を見ていて

龍太郎もデビューできたらいいな・・・

って思ってたらHey!Say!JUMPとしてデビュー!

真亜は嬉しかったです\(^0^)/

これからも頑張ってね★!
| Hey! Say!JUMP | 20:35⌒★ |お手紙12通 | - | pookmark |